エロ過ぎる漫画「俺得修学旅行」の各話あらすじを画像付きでご紹介しています。

俺得修学旅行でヌキすぎ注意

俺得修学旅行 作者:奥森ボウイ

新着29話 感嘆連載インサイド!

【コミなび純稿】俺得修学旅行12ver3

 

俺得修学旅行のストーリー

 

俺得修学旅行

 

俺は一体何でこんな所にいるんだ?

 

朝の駅前で女子校の学徒らが修学旅行に出向く為に集合している。
もちろんうれしい修学旅行なのでキャピキャピと大平和です。

 

しかし、その中で女子学徒に混じって変装しておる夫が自分
何時バレないかプレッシャーで一人だけ顔付きがこわばっていらっしゃる…

 

それが主人公 伊賀勇太です。

 

何故、勇太が母親の見てくれをして女子校の修学旅行に参加しなければいけないのか?
それには奥深い事情があった。

 

実はこういう女子校は姉です伊賀沙也加が通っている女子校で本来であれば姉が参画すればいいだけの話。しかし、女房はこういうフェスティバルとなると何故か直前に熱量を出して仕舞うという不幸なキャリアに遭遇してします。

 

過去に小学生や中学の修学旅行に参戦出来ず、完了アルバムには頻度WEBも通じる修学旅行の出来事には一人だけ写っておらず、そして修学旅行の会合フォトには欠席人間扱いとして右手上に不参加人間としての烙印を押されたかのような心霊フォトが掲載されてとても辛い思いをしてきた。
だからハイスクールこそ強要参加してやる!と思っていた矢先、案の定です。

 

こうなればと憧れ自分にそっくりな弟を強制的に奥様の衣装にさせて女子校の修学旅行に参画させるのである。沙也加の本当度は激しく、すでに自分のセミナーの制服まで取り寄せていた…

 

そして姉の技量によってカツラとメイクを施すと姉そのまんま!

 

姉の親友です篠原佳織の援助をされながら無事に修学旅行の明るい諳記フォトに写って帰ってくればいいだけだが果たして無事に帰る事は出来るのでだろうか?

 

俺得修学旅行最新話のネタバレ画像

【コミなび純稿】俺得修学旅行12ver3

【コミなび純稿】俺得修学旅行12ver3

 

 

俺得修学旅行の各話

第1話 美形女の子と混浴(1)
第2話 美形乙女と混浴(2)
第3話 夜這いで3P(1)
第4話 夜這いで3P(2)
第5話 夜這いで3P(3)
第6話 初めてのホット(1)
第7話 初めての絶頂(2)
第8話 初めてのシーズン(3)
第9話 スカートの間のお忍び(1)
第10話 スカートのセンターの鍵(2)
第11話 スカートの中間の機密(3)
第12話 巨乳と暗がりで(1)
第13話 巨乳と暗がりで(2)
第14話 巨乳と暗がりで(3)
第15話 美形少女に再び入れ込み(1)
第16話 美形女の子に再び差し入れ(2)

第17話 美形女児に再びはめ込み(3)
第18話 布団の上でピストンテク爆発!?(1)
第19話 布団の上でピストンテクニック破裂!?(2)
第20話 検証!大チーフの痴態…(1)
第21話 考察!大ボスの痴態…(2)
第22話 寝惚けてても擦られれば硬くなる男性器(1)
第23話 寝惚けてても擦られれば硬く至る男根(2)
第24話 学院司法への案内(1)
第25話 学院審理へのリード(2)
第26話 誰にも言えない内内(1)
第27話 誰にも言えない内緒(2)
第28話 よってたかって弄ばれて(1)
第29話 よってたかって弄ばれて(2)

 

俺得修学旅行の登場人物

伊賀 勇太

主人公のダディー。流感を引いた姉の代わりに女装して修学旅行へ出向く!
ビクビクすることだらけだったけど、夏目ルナにお風呂で童貞を奪われ、一皮むける!?
果たしてこういう修学旅行の間に何自身と関係を持つのだろうか?

 

 

 

 

 

 

伊賀 沙也加
主人公の姉。裏面の黒幕的側。
主人がしっかりと修学旅行に参加してなければこうした大事にはなかった(笑)

 

 

 

 

 

 

夏目 ルナ
『星女三巨頭』の自ら、「修羅の長女」の異名を取り去るヤンキー美女黒女の子。
しかし、感触とはウラハラに勇太をやさしくエッチに筆下ろし講じる!
技抜群で正邪おこの世話に望む部分(笑)

 

 

 

 

 

篠原 佳織
勇太の姉の親友で、最初から唯一内々を知っていたユーザー。
しかし、リケジョおぼたんの媚薬のせいで、勇太と関係を持つ・・・
まさか姉の親友となりゆきでエッチするとは…

 

 

 

 

 

 

尾形 保奈美
『星女三巨頭』のみずから理系女性。
もちろん処女だったが、勇太とホテルの客間で・・・
それ以来、勇太の事が大好きで他の女子と何か生じる面に傷ついて泣いて要る(笑)

 

 

 

 

 

キャシー先生
いつも大胆な格好の外人先生。
爆乳でやさしそうなんだけど、キレると恐ろしい一面が起こる。
あの白くて柔らかそうな牛乳を一度もいいから揉んで系統(笑)

 

 

 

 

 

 

北条那由華
『星女三巨頭』の1ヒト。学生会長で鉄の処女と呼ばれている!
実は三巨頭の自力、夏目ルナとは幼なじみで昔はルナちゃんと呼んでいたほど間柄が良かったのに二人の間に何かがあった…。

 

 

 

 

 

 

逢阪心愛
特命風紀委員の仲間。
芸人で芸能オフィスに参入始めるほどの可愛さ♪
まさかの勇太とエッチ講じる関連に患う。

 

 

 

 

 

篠山カメ子
特命風紀委員の仲間。
見たまんまの爆乳で勇太とDVD館内でエッチをしてしまう。
修学旅行ではフォトグラファーとしての値打ち。
三巨頭の北条那由華の以下、勇太が夫です決定的な確約を読む
見たことも薄いくらいの爆乳で牛乳輪のがたいが引け目

 

 

 

 

 

 

富士山翔子
真面目な理想生で北条学徒会の特命風紀部。
ボーイッシュなヘアースタイリングもあってか、かなりのダディー顔付き。
ファンクラブも実在するとかないとか?
恐みたいけど、思いやりがあって勇太をかばって得ることも!?

 

 

 

 

 

桃瀬まなつ
北条学徒会の特命風紀部
愛らしい顔立ちからは想像できないまさかの柔道部でしかもかなりのユーザ。
布団の中で勇太に技法を賭けるも、意気込みで男性技法のピストン技法などを駆使し見事に見逃しを喫する。

 

 

 

 

 

星咲カエデ
北条学徒会の副会長で特命風紀部のエグゼクティヴ。
オッパイを操って洗脳講じるすごいテクニックの持ち主。
でも勇太に最終的に返り討ちにあって仕舞う(笑)

 

 

 

 

 

タイトル 俺得修学旅行〜男は女装した俺だけ〜
作者 奥森ボウイ
配信サイト コミなび
購読ポイント 1話あたり 60pt  1pt=1円
ジャンル 大人向け
公開話数 現在 第29話まで好評配信中 

 

 

過去の配信無料ネタバレ画像

 

星咲カエデによる洗脳セックス

 

 

鉄の婦人と呼ばれた北条那由華の隠れるプライベート

 

 

柔道部だけど素晴らしい桃瀬まなつとの寝技勝負

 

 

筆おろしをしてくれたルナ姉と2回目線のエッチ

 

 

篠山カメ子との映画館でのエッチ

 

 

 

主人公です伊賀勇太が初めて童貞をマイナスしたおみやげ